インテリアデザイナー大木道子のWORKS
インテリアトピックスを紹介します
<< 始めたい秋!にウズウズ。 | main | 北欧旅の出会いと再会 >>
インスタフォローお願いします!

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

本日は皆様に新しく立ち上げた

インスタのフォローをお願いさせてください

>>https://www.instagram.com/nunoof_shop

 

9月に、オリジナルインテリア雑貨を扱う

ネットショップをOPENします

 

ショップ名:nunoofは、ヌノーブと読み

「○○の布」という意味で、造語

「オトナ女性の1日の始まりと終わりに寄りそう布製品」がコンセプトです

 

なぜネットショップなのか…

それは、仕事でヘトヘトになって帰ってくる義妹や友達を想い

「世のオトナ女性に、インテリアで何ができるかな」とここ数年考えていたからです

そんな目の肥えた彼女たちが欲しいと思う

生地感と色バリエーション、価格帯にこだわって製作をしています

 

まずは手始めに…と

インスタを数日前に立ち上げましたが

毎日数人がフォローしてくださり、欲が出ました(笑)

 

さらっと見て「あ、素敵。マネできるかも」と

感じて頂ける画像をアップし続けていきます

本日のTOP画像にご興味のある方、是非フォローください

 

近日中には、正式にネットショップのお知らせもいたします!

もう少し、お待ちくださいませ

 


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています
クリックして頂くと順位があがるしくみです

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック

| Information/お知らせ | 21:35 | comments(0) | -
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
PROFILE
インテリアコース
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT