インテリアデザイナー大木道子のWORKS
インテリアトピックスを紹介します
<< 上棟式で室内をイメージする|A様邸 | main | 夫が作る休日の家ランチ >>
遅い夏休みいただきます

 

こんにちは

インテリアデザイナーの大木です

 

下北沢に移転してから、お祭り2つを見ることができました

「下北沢一番街阿波踊り」

「北澤八幡秋まつり」

 

 

秋まつり…と聞くだけで、しみじみ夏が終わるな〜と思いますが

私、このタイミングで夏休みします

 

7日〜11日まで北の方へ行ってきます

実家の両親をおもてなし♡な旅です

予約したホテルも湖の前で、楽しみ

(ちなみにブログは夏休み中も更新しています♪またいらして下さいね。)

 

旅は私の原動力だと思っていますが

会社を法人化してから

プライベートの旅行に縁遠くなっていたので、久々〜!

今回は頭空っぽに大自然見てこようと思います

 

両親がこの旅でリラックスしてくれたらいいな

 

 

インテリアでモヤモヤしたら…

まずはココから>>無料相談会(60分まで)  

 


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています
クリックして頂くと順位があがるしくみです

(私には誰がクリックしたかは分かりません、お礼を言えなくてごめんなさい)

クリック

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへクリック

| my home/日々のこと | 00:00 | comments(0) | -
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
PROFILE
インテリアコース
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT